2022年。新年度開始。

4月に入りました。
来週からは研修もまた始まります。
コロナ感染対策のため、講師の方含め、完全オンライン研修。
お花見とか、イベントはさすがにまだ出来ないね。
あと数年、こんな感じが続くのかな。

そういえば、3年前の4月1日は、令和の元号が発表された日でした。

令和という新しい元号に、ワクワクしたし、素敵な未来になるといいな。
と、期待していましたが、まさかのコロナ。

最近では、戦争のニュースばかり。

悲しいことや気が滅入るニュースが多いですが、
目の前の自分で解決できることに対して、しっかりと取り組んで(伸ばして)、
自分の人生をハッピーにして(咲かせて)いけるよう、心がけれたらいいよね。

というわけで、新入社員のみなさん!
ようこそ、ノバストサカスへ!
伸ばして、咲かせれるよう、来週からの研修、頑張れー!